ヒーリングスクールAi・balance(アイ・バランス)は、人生をより良くするための癒しの学びや交流の場を提供している専門のスクールです。
悩みを解決するスピリチュアルヒーリング・カウンセリングや初心者からプロセラピスト、カウンセラー、講師の育成、起業支援やビジネスコンサルティングなどのサービスを提供しております。
30代~40代の女性を中心に、教育関係者、医療従事者、男性経営者、プロスポーツ選手の方々からも信頼してご来店いただいております。
悩みを解決したい方、スキルアップや独立開業したい方、コミュニケーションやモチベーションをアップしたい方、これからの人生をより良くしたい方、高い技術で実績のあるAi・balanceがあなたの輝く笑顔をサポートします。

  • ウエサク祭 ご参加のみなさまに感謝です

    2017年5月15日

    昨日開催のウエサク瞑想会 ランチ会


    しあわせなエネルギーに包まれ無事終了しました!!

    ご参加いただいたみなさま

    ありがとうございました♪



    瞑想会の写真を撮り忘れてしまったーー><





    ウエサクや豊かさのお話をし、瞑想をはじめようと準備していたら

    突然涙が流れてきて・・・

    終了したら

    参加者の方の中にもいつもとは違う涙が流れたという方がいらして・・・



    なんでしょう?



    きっと祝福・歓喜の涙なんだろうと\(~o~)/



    神々やすべてに感謝です





    ランチ会ではた~くさんおしゃべりして



    ウエサクのエネルギーにのせて、それぞれ叶えたいことを宣言しましたよ~

    高いエネルギーで設定された中での願いは叶いやすいのですよ^^



    しあわせそうに話している笑顔を見ていると

    まわりにいる人もしあわせな気分になりますよね



    しあわせの連鎖  ステキ☆☆☆



    次回のランチ会は

    5月26日(金) 新月



    近々お知らせしますね♪