ヒーリングスクールAi・balance(アイ・バランス)は、人生をより良くするための癒しの学びや交流の場を提供している専門のスクールです。
悩みを解決するスピリチュアルヒーリング・カウンセリングや初心者からプロセラピスト、カウンセラー、講師の育成、起業支援やビジネスコンサルティングなどのサービスを提供しております。
30代~40代の女性を中心に、教育関係者、医療従事者、男性経営者、プロスポーツ選手の方々からも信頼してご来店いただいております。
悩みを解決したい方、スキルアップや独立開業したい方、コミュニケーションやモチベーションをアップしたい方、これからの人生をより良くしたい方、高い技術で実績のあるAi・balanceがあなたの輝く笑顔をサポートします。

  • 新月の瞑想&願いを叶えるおしゃべり会

    2016年9月29日

    あさってから10月ですね~~

    ますますエネルギー軽々~~~

    波に乗って願いを叶えちゃいましょう!!




    新月の瞑想&願いを叶えるおしゃべり会




    ■日  時  10月1日(土)10:30~12:30

    ■場  所  ヒーリングスクール Ai・balance

             秋田市山王7-7

    ■定  員 6名様

    ■参加費   2,500円

    ■内  容  願いを叶えるヒミツのお話&練習?

             誘導瞑想

             チャネリング&一斉ヒーリング

            

    ■こんな方に

    ・叶えたい夢や願いがある

    ・話したい伝えたい何かがある

    ・上手な叶え方や伝え方を知りたい

    ・おしゃべりしたい

    ・スッキリしたい いろいろデトックスしたい

    などなど・・・




    参加者の方からは

    ・早速願いが叶いやりたいことが見つかりました

    ・自由になりました

    ・ようやく自分のことが好きになりました

    ・少しずつ自信がついてきました

    ・長年もやもやしていたことが腑に落ちました

    ・誰にも話していなかったことがメッセージとして伝えられ

    びっくりしました

    ・執着に気づき手放す勇気が出ました

    ・ひとりじゃないんだ!ということを実感して安心しました

    ・からだがあたたかくなりました

    ・自分の真の問題に改めて気づきました

    ・否定せずに聴いてもらえることに安心感を得ました

    ・参加者のみなさんが初めて会った気がせずほっとできました

    ・光を感じてあたたかい気持ちになりました



    などなどうれしいご感想をいただいております^^



    お話していただく中から

    願いを叶える邪魔をしているものが

    あればクリアリングして

    それから叶える練習をしていきましょう!



    何でも話せる場所としてしっかりエネルギーを

    ホールドしていますのでご安心ください♪




    そして気になることは何でもご質問ください!!

    あなたとお会いできることを楽しみにしております♪




    <ご予約・お問い合わせ>

    090-3360-1165

    info@ai-balance.com