ヒーリングスクールAi・balance(アイ・バランス)は、人生をより良くするための癒しの学びや交流の場を提供している専門のスクールです。
悩みを解決するスピリチュアルヒーリング・カウンセリングや初心者からプロセラピスト、カウンセラー、講師の育成、起業支援やビジネスコンサルティングなどのサービスを提供しております。
30代~40代の女性を中心に、教育関係者、医療従事者、男性経営者、プロスポーツ選手の方々からも信頼してご来店いただいております。
悩みを解決したい方、スキルアップや独立開業したい方、コミュニケーションやモチベーションをアップしたい方、これからの人生をより良くしたい方、高い技術で実績のあるAi・balanceがあなたの輝く笑顔をサポートします。

  • 潜在意識を可視化して「自分らしい未来をデザイン」

    2016年8月22日


    ワークショップショップ

    さとうゆかりの 自分スタイルレッスン♪
    「自分らしい未来をデザイン」

     
    ■こんな方に
    ・自分の素敵な未来を信じている
    ・思い描く幸せを引き寄せたい
    ・自分に自信を持ちたい
    ・自分の目標を明確にしたい
    ・もっと豊かになりたい
    ・楽しいことがしたい などなど・・・


    ■日  時  8月28日(日)  10:30~15:00
    ■場  所  Ai・balance サロン内 秋田市山王7-7
    ■受講料  5000円(材料費込)
    ■定  員  6名様
      
    ■締  切  8月26日(金)19:00

    ■持ち物  筆記用具
            ~ご用意できれば~
            ・ご自分の笑顔のお写真・お好きな雑誌やパンフレット
            切り抜き等(コピーもできます!)
            ・飾りつけたいもの
            *パソコン・プリンタ・コピーを開放しますのでお好きに
            お使いいただけます!

    ■内  容
    ボードに写真や雑誌の切り抜きなどを貼り付けて
    なりたい自分の未来をつくっていきます。
    それをお部屋に置いて目にすることで潜在意識に
    落とし込まれ現実化しやすくなります!!

    Ai・balance 独自の方法
    瞑想やチャネリングもしながら
    本当は何が好きでどんなものに囲まれて過ごしたいのか
    何をしたら喜びあふれる人生になるのか などなど
    一緒に探していきますよ~~~


    秋分の日9月22日までに方向性を決めて動くことが
    あなたの今後の人生をよりよくしますよ!!!
    一緒に楽しみながら素敵な未来をデザインしていきましょう♪


    <ご予約・お問い合わせ>
    090-3360-1165
    info@ai-balance.com