ヒーリングスクールAi・balance(アイ・バランス)は、人生をより良くするための癒しの学びや交流の場を提供している専門のスクールです。
悩みを解決するスピリチュアルヒーリング・カウンセリングや初心者からプロセラピスト、カウンセラー、講師の育成、起業支援やビジネスコンサルティングなどのサービスを提供しております。
30代~40代の女性を中心に、教育関係者、医療従事者、男性経営者、プロスポーツ選手の方々からも信頼してご来店いただいております。
悩みを解決したい方、スキルアップや独立開業したい方、コミュニケーションやモチベーションをアップしたい方、これからの人生をより良くしたい方、高い技術で実績のあるAi・balanceがあなたの輝く笑顔をサポートします。

  • わたしの才能発掘!!

    2015年12月16日

    今年最後のワークショップを開催します!


    ♪ 年末ヒミツのワークショップ ♪

       『わたしの才能発掘!!』


    ◆日   時    12月23日(祝) 10時~12時

    ◆場   所    秋田市にぎわい交流館 AU 研修室 4

    ◆受 講 料    3,500円

    ◆持 ち 物    筆記用具・飲み物


    ■講座内容

    ・才能を発掘するヒミツのワーク
    ・瞑想&一斉ヒーリング
    (ブロックを外して才能を開花)


    ■こんな方に

    ・自分の良さを見つけたい
    ・自分に自信を持ちたい
    ・才能や向いていることを見つけたい
    ・好きなこと・やりたいことを見つけて人生を楽しみたい
    ・いきいき美しく輝きたい
    など・・・


    思ってもみなかった自分の才能が発掘されちゃうかも~^^

    終了後はご希望の方がいらっしゃれば、実費のみでランチ会
    しまーす^_-☆

    ご連絡お待ちしてますV(^_^)V


    090-3360-1165
    info@ai-balance.com